よくある質問
-
予約はできますか?
-
予約はできますが、open時間のみになります。
それ以降のお時間帯は先着順にご入店いただけます。
-
予約はお電話のみですか?
-
予約はお電話のみで受け付けております。InstagramのDMでの受け付けは致しておりません。
-
open前に到着しました。
どちらで待てばいいですか? -
open前に到着された場合は、当店の右斜め向かいに黄色の三角コーンがございますので、そちらで一列でお並び頂きお待ち下さいませ。
-
商品の取り置きはできますか?
-
商品の取り置きは致しておりません。
-
テイクアウトは可能ですか?
-
ケーキは基本的にテイクアウトが可能ですが、中にはできないものもございますのでご了承下さいませ。
-
ケーキのみの注文は可能ですか?
-
アゲンダではお一人様1ドリンクのご注文を頂戴しています。パフェなど単品可の商品も中にはございます。
-
駐車場はありますか?
-
当店の目の前にコインパーキングがございます。駐車場はございません。
-
イチゴのミルクレープは
いつでもありますか? -
イチゴのミルクレープはイチゴのシーズンのみになります。アゲンダでは季節ごとの旬のフルーツを使ってケーキを提供しております。
-
定休日はありますか?
-
当店は定休日はなく店休日がございます。Instagramよりご確認をお願い致します。
-
小さな子供とベビーカーで
入店は大丈夫でしょうか? -
小さな子供とベビーカーでの入店は大丈夫ですが、当店の階段が急なため、お気をつけてご来店くださいませ。
-
キッズスペースはございますか?
-
キッズスペースもございます。ですが大変小さなスペースです。本やおもちゃも少し常設しています。
お問い合わせにつきましては、現在InstagramのDMのみでの対応となっております。
店舗の電話番号は下記の通りです。
また、毎月ごとの店休日が変わるため、
Instagramのプロフィールよりご確認ください。
営業時間
平日12:00~18:00 / 金 12:00~21:00
土 11:00~21:00 / 日 11:00~18:00
